FXを通して学んだ事

投資情報と評価は > FX > FXを通して学んだ事

FXを通して学んだ事

FXを通して学んだ事をここで紹介しましょう。
5年程前からFXを始めました。
当時、会社の給料だけでは、将来の為の貯蓄に回す事が出来なかったので、ちょっとでも収入を得られればと思いFXを始めました。
雑誌やインターネット等でFXの名前くらいは知っていましたが、始めたばかりの頃は、右も左も分からないような状況でした。
結果、当然かもしれませんが、始めたばかりの2、3ヶ月は、全然儲ける事が出来ませんでした。
完全に見切り発車でした。

妻にお願いして貰った軍資金10万円があっと言う間にゼロになってしまう状況でしたが、残り2万円となってしまった時に、このままではマズイと思い、FXをやる前にFXについてのもっと勉強をしてからもう一度チャレンジする事に決めました。
FXの仕組み、チャートの読み方など、基本的を一から勉強しました。
今まであまり興味が無かった経済新聞を読んだり、ニュースも観るようにしました。
そうして再開したFX、未だに最初の軍資金10万円は回収出来ていませんが、ちょっとずつ勝てるようになってきました。
FXは闇雲にやっても継続して儲け続ける事は不可能です。
何事もそうかも知れませんが、事前の準備、知識はとても大切だと言う事を、私はFXを通して学びました。

FXの取引きにはWindowsOSのVPSが必要不可欠なんだって

関連記事

  1. FXを通して学んだ事
  2. FXのトレードでの話題になった為替介入に乗った体験談